

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
感謝
まずは先日の渋谷SONGLINESでのライブにきていただいたお客さん!

本当にありがとうございました。

翌日の大阪ミュージシャングランプリに向け、バネとなる言葉をたくさんいただき素敵な時間になりました。

肝心の大阪大会は残念ながら入賞には届きませんでしたが、悔いはありません。
応援していただいた方々、そして当日会場で、初めて観るであろうワンスリーに暖かい声援を送ってくださった大阪のみなさん。

本当にありがとうございました。

僕達だけの力では決して立てる事のできない、大きなステージで最高の経験をさせていただく事ができました。

この大会を機に何とかステップアップして、ワンスリーに関わる全ての方に恩返しをしたいと臨んだ大会でした。

不甲斐ない自分を情けないと思う反面、それでも支えてくれる方々に心から感謝します。

僕が歌い手としていられる唯一の理由は、そんな方々がいてくださるからだと、改めて感じる事ができました。

ちぎれそうな靴ひもを、折れかけの心に何度も結びなおして頑張ります。
| OneThree YUZO | 11:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:35 | - | - | pookmark |
Comment
大阪お疲れ様でした☆
雄三サンの声好きなんで,
配信されてる曲全部
ダウンロードしちゃいまし
た(*´∇`*)
これからも頑張って
ください(つ´∀`)つ
Posted by: えり |at: 2010/09/26 12:08 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

雄三日記の更新情報がメールで届くちゃ!

着うた配信

「トレジャーボトル」にて配信中! OneThree着うた配信
http://music-daiki-sound.jp/full/main.go

OneThreeへのお仕事依頼・その他お問い合わせ

メールフォーム

雄三が歌う「ピチ高野球部」ショートVer.(YouTube)

ピチ高野球部1話〜3話(YouTube)

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode