

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
プッとべ!プーデル
岡山で放送中の「プッとべ!プーデル」

男バージョンと女バージョンがランダムで放送されてまして、僕が男バージョンを担当してます。

人気みたいで、続編も検討中とか…。


おかげさまで明日はレコーディング、プッとべ!プーデルの3分バージョンを歌ってきます。

ピチ高野球部は九州で何度か観ましたが、プーデルもなんとか観たい!


なので岡山県に一度は行ってみたいもんですね。


ピチ高野球部は放送開始から半年以上経過し、九州での知名度は上々のようです。

こちらもおかげさまで、九州の知人が酔っ払って電話してきた時に歌わされてます。

僕もそれで忘れないから、ありがたいのですが、もしデビューでもしたら電話越しに歌う事も増えるんでしょうか?



いや…、そんな事はないはずだ。

ピチ高野球部くらいのローカルレベル具合が、きっと頼みやすいんだ。

紅白にでも出たら、きっと「電話越しに歌ってもらうなんて、申し訳ないよ〜」ってなるはず。


でも、僕自身この電話越しサービス嫌いじゃない。

「ねっ!本人やろ!?」と友達に聴かせながら、電話越しに聴こえる自慢気な友人の声も微笑ましい。

こんなふうに、プーデルも人気が続いてくれると嬉しい。

だけど、やっぱりワンスリーの曲がCMにでも流れたらって考えると、鳥肌もんですね。

ワンスリーのアニソンなんかもいいな〜。
| OneThree YUZO | 00:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:59 | - | - | pookmark |
Comment
聞きたい聞きたい!!!
HPに音源UPってください!!
Posted by: |at: 2010/09/14 9:54 PM
YouTubeでプッとべ!プーデルで検索していただければ観れますよ!
Posted by: 雄三 |at: 2010/09/15 12:37 PM
遠くからですが、お二人のデビュー心待ちにしてます。いろいろあると思いますが、継続は力なりだと思います。頑張って下さい!ピチ高は最近私の周りでブームです(笑)ニンッ!
Posted by: はるな |at: 2010/09/17 9:50 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

雄三日記の更新情報がメールで届くちゃ!

着うた配信

「トレジャーボトル」にて配信中! OneThree着うた配信
http://music-daiki-sound.jp/full/main.go

OneThreeへのお仕事依頼・その他お問い合わせ

メールフォーム

雄三が歌う「ピチ高野球部」ショートVer.(YouTube)

ピチ高野球部1話〜3話(YouTube)

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode