

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ミュージシャングランプリ大阪
決勝進出が決まりました!!

ワンスリー3回目のミュージシャングランプリ大阪、今年もなんとか決勝に残れました。

自信は半々と言ってましたが、正直20%くらいの自信しかなかったので、びっくりしてます。

僕は中学の修学旅行と、このミュージシャングランプリ大阪でしか関西に来たことがありません。
ほぼ観光してません。

それゆえにどんな街かも、関西人がどんなに楽しい人柄なのかも、テレビから入ってくる情報のみでイメージを膨らませてます。

そのイメージは一言で言ってしまうと、「笑いに厳しい」です。

このイメージが僕のライブMCを妨害します。

僕は気分次第で面白い事も言えるボーカルなんですが、大阪の計り知れないイメージのせいで、気の利いたことが一つも言えません。
決勝の前に関西の笑いのツボが知りたい。
歌う前に何らかの笑いがほしい。

ワンスリーとして何百ものライブをやり、一つだけ確かな事、それは
「客が笑えば僕は乗る」

少しの緊張感と笑い声を作り出せれば勝算はある。


決勝までの残された時間、歌の練習に1で、気の利いた一言に9を費やそう。

きっと、ワンスリーとしては最後のミュージシャングランプリ。
悔いのないようにしたい。
しかしながら、気の利いた一言に9割も費やせば悔いが残るかもしれない。

そんな悩みに直面してる。
| OneThree YUZO | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:38 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

雄三日記の更新情報がメールで届くちゃ!

着うた配信

「トレジャーボトル」にて配信中! OneThree着うた配信
http://music-daiki-sound.jp/full/main.go

OneThreeへのお仕事依頼・その他お問い合わせ

メールフォーム

雄三が歌う「ピチ高野球部」ショートVer.(YouTube)

ピチ高野球部1話〜3話(YouTube)

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode