

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ライブ終了
渋谷SONGLINESにきていただいたみなさん!

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

自己満足ですが、良くできました。


最近福岡でもライブをやってみたいと思う事が多々あります。
今のワンスリーを是非とも聴いてほしい。
そんな思いがあります。


ソロでもライブができるようになりたい!こんな思いもあります。


もつ鍋を腹一杯食べたい!いろんな思いがあります。
僕の思いはすぐに叶えられるところまできた!そんな気がしてます。


こんな気持ちならミュージシャンと言われてもいい気がします。

何より今日は小さな達成感のある1日になりました。
| OneThree YUZO | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:50 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

雄三日記の更新情報がメールで届くちゃ!

着うた配信

「トレジャーボトル」にて配信中! OneThree着うた配信
http://music-daiki-sound.jp/full/main.go

OneThreeへのお仕事依頼・その他お問い合わせ

メールフォーム

雄三が歌う「ピチ高野球部」ショートVer.(YouTube)

ピチ高野球部1話〜3話(YouTube)

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode