

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ピチ高DVD発売
現在家は計画停電中です。

計画停電にも慣れてきましたが、一人だと寂しさは倍増します。

幼い頃、台風(19号だったかな…)で実家の屋根が吹き飛んで家の前に立つ電柱を直撃、一週間くらい周辺地域が停電になった事を思い出します。


幸にも実家が仏壇店でローソクがよく売れ、小学生くらいの僕達兄弟も電気のない非日常的なくらしにドキドキした記憶があります。


また今回の計画停電でも職場が仏具店なので、ローソクには不自由してないのですが、とても3時間の停電を楽しむ事はできません…。

あれから僕も大人になり、こんな状況でいろんな事を考える年になったんでしょう。


でも、こんな時こそ楽しめる事はないんでしょうか?

いえ、あります!


今こそピチ高野球部です!!

4月27日発売予定、ピチ高野球部DVDで楽しみましょう!

まだ先ですが、みなさん機会があれば是非観てください。

停電中は観れないので寂しい時にどうぞ。
| OneThree YUZO | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:54 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

雄三日記の更新情報がメールで届くちゃ!

着うた配信

「トレジャーボトル」にて配信中! OneThree着うた配信
http://music-daiki-sound.jp/full/main.go

OneThreeへのお仕事依頼・その他お問い合わせ

メールフォーム

雄三が歌う「ピチ高野球部」ショートVer.(YouTube)

ピチ高野球部1話〜3話(YouTube)

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode