

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
贅沢にも
先月末に福岡に行ってきました。

目的は26日土曜日にマリンメッセで開催されるMr.Childrenのライブだけだったんですが、
当日のYahoo!ドームではソフトバンク対カープのオープン戦がありまして
贅沢にもダブルブッキング。

たまたま東京から福岡へ審判に来ている方から連絡があり、贅沢にも招待していただきました。
いや〜このタイミングは奇跡でした。

贅沢にもベンチの中にまで案内していただいたんです。

思い起こせば大学野球部時代、このドームで福岡六大学の開幕戦が行われました。しかし開幕で一度もベンチ入りできず引退…
おかげで7年遅れの興奮を贅沢にも味わえました。


いや〜ベンチ入りできるほど、当時は頑張らなくて良かった!なんて、皮肉にも贅沢な事を考えながら野球観戦させていただき。
試合後マリンメッセへ。

Mr.Childrenのライブは基本スタンディングのため
さっきまでゆっくりと座って観ていた内野席モードの僕にはちょっと辛い…。と贅沢な悩みを抱えながら


お願い!桜井さん!バラードで座るチャンスをーっ!と贅沢に願うも届かず、、

贅沢な僕は中洲の夜に消えていきました。

贅沢でした。
| OneThree YUZO | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:35 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

雄三日記の更新情報がメールで届くちゃ!

着うた配信

「トレジャーボトル」にて配信中! OneThree着うた配信
http://music-daiki-sound.jp/full/main.go

OneThreeへのお仕事依頼・その他お問い合わせ

メールフォーム

雄三が歌う「ピチ高野球部」ショートVer.(YouTube)

ピチ高野球部1話〜3話(YouTube)

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode